株式会社城南情報サービス

城南情報サービスは「健康優良企業」の「銀」の認定証を授与されました!

健康優良企業「銀」の認定マーク

この度、当社の健康づくり等の取り組みが評価され、健康保険組合連合会東京連合会から2018年2月7日付で健康優良企業「銀」の認定を受けました。
これは、当社が加入しております東京都信用金庫健康保険組合においては初の取得となり、かねてより経営方針である「人を大切にして約束を守ること」「思いやりを大切にして親切を実践すること」を真に理解・行動してきた成果であります。

健康企業宣言を行っている企業、認定企業一覧はこちら

オレンジ丸健康経営づくりの取り組み

1.定期健診受診率100%
2.健診結果の活用
3.健康づくりのための職場環境の整備
4.「食」への取り組み
5.「運動」への取り組み
6.「禁煙」への取り組み
7.「心の健康」への取り組み

健康優良企業 銀の認定証 小林社長と信金健保 北島理事長

当社は引き続き、人が企業の財産であるとして、その健康が企業の原動力になるとの考えを深く理解し、社員・スタッフとその家族の健康活動に対する積極的な支援と、心の「小さな親切」の積み重ねが、互いに感謝の心を生み健康長寿に役立つものとして、組織的な健康活動を推進し「人を大切にする、思いやりを大切にする、働きやすい会社」づくりに取り組みます。
社員・スタッフとその家族が心身の健康を保ち、社会と共に発展することを目指してまいります。

また東京都信用金庫健康保険組合HPにも記事が掲載されておりますので、合わせてご覧ください。

Copyright(C)JohnanInfomationService Co.,Ltd AllRightsReserved 2012